2014年ありがとうございました。

[ 2014/12/26 ]

こんにちは。

ハーベストプランニングです。

今日12月26日は弊社の仕事納めです。

そう思うと感慨深く、、、

2014年、皆様には大変お世話になりました。

今年はこのブログを始めさせて頂き、

WEBサイトをたち上げさせて頂き、

アットホームサイトにページをつくらせて頂き、、、

また新しくお付き合いさせていただいた方々も沢山いらっしゃって

いろいろなことを始めさせて頂いたことに感謝しております。

そして昨日の廣田商事(株)の餅つきでは

ハーベストプランニングもお手伝いさせていただいたのですが

廣田商事グループの一員としてとても楽しい時間

(楽しんですみません)を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

2015年はハーベストプランニング取扱物件のさらにコアな情報を

このブログで発信させていただきたいと思います

皆様よろしくお願い致します。

~誠に勝手ながら12/27~1/4までお休みさせていただきます。~

 2015年もさらに良い年に