iN SHAPE大濠 お部屋ご紹介

[ 2017/02/01 ]

こんにちは、ハーベストプランニングです。

早いもので、1月もあっという間に終わり、2月に入りました。

時の経つのは早いですね~

さて、本日は港に現在建設中の福岡初禁煙 賃貸 マンション

❝iN SHAPE(インシェイプ)大濠❞のDタイプのお部屋を

少しご紹介します

このお部屋は、リビングにtatami(畳)のあるお部屋となっています。

畳といっても、洋風のリビングに合うように自然な形で

溶け込んでいます。

 

すこ~しわかりにくいかもしれませんが、フローリングの床にも

なじんで違和感なく❝和❞のテイストが入り込んでいます 

 

上記の写真もリビングですが、少し光の加減も

あるとは思いますが、畳の違和感がないですね

このように、❝iN SHAPE大濠❞は、福岡初の禁煙賃貸マンション

というだけでなく、各部屋にいろんなコンセプトがあります。

気になるという方は、是非、iN SHAPE大濠の特設サイトから

中をご覧になってみてください。