FOGORE白金にテナントがオープン!!

[ 2018/06/18 ]

  こんにちは、ハーベストプランニングです。

梅雨のジメジメした季節になりました、

早く秋晴れ、秋空にならないかな・・・

さて、グループ会社の『廣田商事』が福岡市中央区白金に

所有する3階建てビルに、すごくおしゃれな家具屋さんが

オープンしました!!

 

岐阜県は飛騨高山に本社を置く柏木工の

福岡ショップ&ショールームがオープンです!!

 

1階の写真。

中は明るく、木の香りが全体に広がっていて、すごく癒されます。

2階の写真。

1階とはまた違った雰囲気の内装になってます。

少しポップな印象ですね。

 

つづいて3階の写真。

  こちらはシックな落ち着いた雰囲気の内装に

なってます。

 

こ~んなステキなライトがありました。

おしゃれですね~

柏木工の家具のファンという方はもちろん、ご近所などで

少し観るだけでもという方でも気軽に中に入れますので、

是非お立ち寄りください。

柏木工

福岡ショップ&ショールーム

福岡市中央区白金2-5-17

(西鉄平尾駅から徒歩8分)

Tel:092-406-9750

Fax:092-406-9730

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

URL:http://www.kashiwa.gr.jp